芸能界



1 チンしたモヤシ ★ :2017/04/09(日) 13:30:55.01

香取慎吾、隠し子報道生否定「友達の子供なんです!困ってます!」
2017年4月9日2時6分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170409-OHT1T50039.html

 8日放送のテレビ朝日系生放送バラエティー「SmaSTATION!!」(土曜・後11時15分)で、MCの香取慎吾(40)が一部週刊誌による隠し子報道を否定した。

 ゲストの歌手で俳優の星野源(36)と花見についてのトークで「友達の子供と行きたい。隠し子と言われている友達の子供と行きたい!」と驚きの発言。カメラ目線で「隠し子じゃない!友達の子供なんです! 困ってます!」と主張した。

 「そういうことですよ皆さん!」と星野もカメラ目線で後押し。香取によれば、その子から星野の“恋ダンス”を習ったという。

 また同番組のウェブサイトには次回15日の放送内容として「番組内で『重大発表』があります。どうかお見逃しなく」と意味深な予告を行っている。


【【香取慎吾】隠し子報道生否定「友達の子供なんです!困ってます!」】の続きを読む


【悲報】胸の谷間ショット公開で批判殺到「旦那さんがかわいそう」


NO.9863060 2021/09/24 00:03
板野友美、胸の谷間ショット公開で批判殺到「旦那さんがかわいそう」
板野友美、胸の谷間ショット公開で批判殺到「旦那さんがかわいそう」
KB48の元メンバーで歌手の板野友美(30)が21日、自身のインスタグラムを更新。

胸の谷間を露わにしたセクシーショットを公開し話題となっている。

板野といえば先日、「♯友飯」とコメントし牛肉のチャプチェや鶏モモ肉の柚子胡椒ポン酢炒めなどの食卓の写真を投稿したところ、ネット上では「メニュー聞いただけで胃もたれ」「塩分過多、野菜少なすぎの栄養バランスガタガタメニュー」などのコメントが寄せられてしまっていたばかり。

そんな板野、今回の投稿には「魔法のクリームについて」などとつづり、自身がプロデュースしているスキンケア商品の紹介。

共に、そのクリームを頬やおでこにつけた自身の写真を複数枚投稿した。

さらに、薄いピンク色のキャミソール姿で大胆な胸の谷間魅せている。

しかしこの投稿に対しネット上からは「妊娠中にこんな写真…恥晒しでしょ」「もうすぐ母親になるのだから落ちついたら?」「クリームの紹介で胸を出す意味ある?」「こんなに胸出して旦那さん嫌がらないの?」「旦那さんがかわいそう」などの冷ややかな声が殺到している。

現在妊娠中の板野のあまりに大胆な胸の谷間披露に、驚いた人も多くいたようだ。
【日時】2021年09月24日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン

【【悲報】胸の谷間ショット公開で批判殺到「旦那さんがかわいそう」】の続きを読む



1 らむちゃん ★ :2017/04/26(水) 21:49:53.79

ソース元、2017年4月26日19時40分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170426-OHT1T50160.html

乃木坂46の松村沙友理(24)が26日、都内でアニメ「クリオネの灯り」(東京MXなどで7月より放送)の制作発表会見に出席した。テレビアニメでは声優初主演。

いじめられっ子の少女・ミノリ(松村)が体調を崩して不登校に。2か月後、心を許す友達2人にメールを送り物語が展開する。「私も学生時代は暗くて友達がいなかった」と告白。

「だからミノリちゃんには感情移入しました」と共感した。報道陣から「乃木坂ではいじめはないか」と聞かれると「ないです。

仲良くて乃木坂でよかったなと思っています」と笑顔を見せた。主題歌はSKE48で出口陽として活動していたakiが担当する。


【【乃木坂48】松村沙友理「学生時代は暗くて友達がいなかった」】の続きを読む


深夜のコンビニ前での騒音トラブルが報じられた5人組グループYouTuber・コムドットリーダーやまとさんが、グループへの誹謗中傷を諌めるコメントツイッターで発表した。

「言い訳とも捉えられるかもしれません」

やまとさんは18日、ツイッターに「世の中へ」との短いコメントを添え、黒背景に白文字で書いたテキスト画像を投稿した。

コムドットは、9月14日発売の週刊誌FLASH」で、深夜のコンビニ前で騒音トラブルを起こし、警察による職務質問を受けていたことが報じられた。報道を受けてグループは、インスタグラムストーリーで釈明コメントを発表していた。

コムドットは6月にも緊急事態宣言下でのYouTuberらによる大規模パーティーへの参加が発覚しており、その際も大きな批判を受けたばかり。

やまとさんは今回のメッセージの冒頭で、騒音トラブルについて謝罪した。

「まずはじめに 今回の件で、近隣住民の方々、コンビニ関係者の方々に騒音という形で大きな迷惑をかけてしまいました。その点に関して、YouTuberである前に人間として間違ったであったと、100%自分たちに非があると反省しています。近隣の方々、コンビニ関係者の方々、本当に申し訳ありませんでした」

一方で、自身らへの批判が過熱していることに対しては、「今回の騒動で僕が感じたことを少しだけ書かせてください」「言い訳とも捉えられるかもしれません」などとして、次のように訴えた。

「間違った事をしたのは僕たちですが、間違いを犯した人になら何をしても良いという訳ではないと僕は考えます」

やまとさんは、コムドットが批判の域を超えた誹謗中傷殺害予告などの被害を受けていると明かす。そのうえで、ネット上の誹謗中傷が原因となり命を絶った有名人についても触れている。

「僕は今回の件に対する一部の方々の反応に違和感を覚えました。暴力的な言葉を使った誹謗中傷ファンを攻撃するリプライ、住所特定や僕の家に対するいたずら殺害予告。これらは本当に必要なことだったのでしょうか? みんな正義感をはき違えてはいないでしょうか? 有名人になら何を言ってもいいのでしょうか? 誹謗中傷の犠牲になった有名人をもう忘れたのでしょうか?」

やまとさんは、騒音トラブルについては十分に反省しているとした上で、度を越した誹謗中傷などの行為に対しては厳しい対応を取る姿勢を示している。

「僕は自分の犯した間違いを認め、反省しています。しかし、不当な誹謗中傷に対しては徹底的に戦っていくつもりです」

「ここまでの仕打ちを受ける必要はあったのでしょうか?」

さらに、騒音トラブルを発端としてやまとさん自身が受けた殺害予告についても、具体的な例を挙げて伝えている。

「住所を特定された上での殺害予告を受けた時、家に誰かが来てドアを叩かれた時は、さすがに恐怖を感じたと共に、怒りを覚えました。それを心配した親から震えた声で電話が来た時、胸が苦しくなりました。自分の身から出た錆とは言え、一人の人間としてここまでの仕打ちを受ける必要はあったのでしょうか?」

今回の声明を出した理由については、被害に遭った立場から情報発信をするべきだと考えたとしている。

「今回の件で、暴走した匿名の暴力の恐ろしさを、本当に強く体感しました。体感した僕だからこそ、このような発信をする使命があると考えました。今後、そのような攻撃に対しては、容赦なく警察の方に相談して対応していくつもりです」

やまとさんは、誹謗中傷を繰り返す人々に対し、自身の行動について振り返り自制してほしいとしている。

「匿名で誰かを攻撃することは、その人のこめかみに銃口をつきつけ引き金を引くことに等しいと忘れないでください。そして、すでに何人も犠牲にしてきたことを忘れないでください」

「戦う僕たちを良く目に焼き付けておいて」

コムドットファンに対しても批判の声が向いていることを受け、やまとさんは「僕たちの今回の間違った行為で悔しい思いをさせてごめんなさい」として、視聴者に対しての謝罪も行なっている。

「僕たちは今後も自分たちの過ちに対しては正面から受け止め改善し、不条理な事に対しては徹底的に対抗していくつもりです。だから戦う僕たちを良く目に焼き付けておいて欲しいです」

「みんなが胸を張って『コムドットのことを好き』だって言えるように、これからも活動して行くので、どうか見守っていただければと思います」

やまとさんの声明には、度を越した中傷に立ち向かう姿勢を称賛する声や、その一方で、謝罪と誹謗中傷に対する意見は別に発信するべきだとする声など、さまざまな意見が寄せられている。

誹謗中傷は良くないことだからこうやって訴えるのはいいと思う」
「こんな辛い思いをしてそれを世の中に発信できるのが最高にかっこいいと思います」
「住所特定や殺害予告はやりすぎだと思う。でも、正直文面を見ても反省してますっていうよりかは、そっちに怒りが向いてる気がする」
「謝罪と注意喚起を混ぜたらいけないと思いました。そもそも注意喚起しなければならない状況を作ったのは自分たちなのですから」

また、謝罪文に添えられた「世の中へ」とのコメントについて、「『世の中へ』ってツイートの仕方反省してる?って思っちゃう」 「『世の中へ』より『今回ご迷惑をおかけした皆様へ』だと思いました」などと違和感を示す声もあった。


コムドットのインスタグラム(@com.youtuber)より。リーダーのやまとさんは中央


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【戦う僕たちを良く目に焼き付けておいて 】の続きを読む


【歌手】自分によってるだけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


NO.9860649 2021/09/23 06:38
浜崎あゆみ、リハで緊迫した姿にネット失笑「自分に酔ってるだけ」
浜崎あゆみ、リハで緊迫した姿にネット失笑「自分に酔ってるだけ」
歌手の浜崎あゆみ(42)が20日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真が話題となっている。

浜崎といえば先日、「話し合うことで見つかるものと、話さないことで見えるものと。」などとつづり、真剣な表情に引き締まった腹筋をチラ見せした写真を公開。ネット上から「どうせ加工なのでは?」などのコメントが寄せられていたばかり。

そんな浜崎はこの日、「リハーサル大詰め。アウトプットの連打による白目。#プロフェッショナルの集まりに#感謝ばかりです」とつづり、グレーのスウェットにキャップ姿を公開した。

リハーサル大詰めという真剣ショットにネット上からは「衣装にそろそろ限界が」「水泳の帽子被ってるかと思った。」「自分に酔ってるだけ」「アーティストアピールばかりだね」などのコメントが寄せられている。

来月にライブを控えている浜崎のテンションは急上昇中であり読者とは埋めがたい温度差があるようだ。

プロフェッショナルを追求する浜崎はライブを成功裏に終了させることができるだろうか。
【日時】2021年09月23日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン

【【歌手】自分によってるだけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!】の続きを読む

このページのトップヘ