熊田曜子VS夫の下世話な“暴露合戦”「子供がカワイソウ」「毒親」の声


NO.9568661 2021/06/17 12:40
熊田曜子VS夫の下世話な“暴露合戦”「子供がカワイソウ」「毒親」の声
熊田曜子VS夫の下世話な“暴露合戦”「子供がカワイソウ」「毒親」の声
タレントの熊田曜子と夫A氏との〝暴露合戦〟が週刊誌ネタとして引っ張りだこだ。

去る5月18日、熊田がA氏に暴力を振るわれたとして警察に通報。逮捕され(すでに釈放)、一気に話題が沸騰した。

「熊田がA氏に『ぶっ殺す』とスゴまれた音声が存在するなど、当初は相当にひどいDVがあったのだろうと思われました。しかし、熊田自身もかなりの怪しさ。コロナ疲れ、五輪に嫌気が差している人たちには、久々に目がシャキッとする話だったでしょう」(芸能ライター)

不謹慎ながら、熊田夫婦の争いは映画にでもなりそうな内容だ。A氏は熊田が不貞に走り、一切話し合いに応じない態度に怒りが爆発。暴力を振るってしまったとされる。一方、熊田は5月末から3人の子供を連れて別居状態にあるという。

「A氏は今年に入ってから熊田が浮気していると感じ、4月ぐらいから素行を探っていたそう。その後、ママバッグの中から〝不貞の証拠〟になりそうなアダルト玩具が出てきたので、それをDNA鑑定したというから驚きです。何だかとても下世話で、よくそこまで明かすなという感じでした」(同・ライター)

■話し合うべきなのにどっちもどっち
ママバッグの中身を報じたのは週刊B誌。しかし、同時に週刊S誌が、熊田の不倫相手と思われるテレビ局関係者との密会について夫に問い質されたことを知人に報告する電話録音を公開。「絶対にツーショットは撮られてない」などと、会話する場面が生々しく報じられた。

「当初の報道から熊田の形勢は不利になっています。でも、暴力を振るうA氏もA氏だし、ママバッグを調べるのもどうか。熊田も別れたいな..
【日時】2021年06月16日 10:30
【ソース】週間実話web







#24 [匿名さん] :2021/06/17 12:56

>>0
ママバッグというところが何とも w


#59 [匿名さん] :2021/06/17 13:28

>>0モメればモメるほど子どもが不憫、との記事。珍しく内容がまとも。


#73 [匿名さん] :2021/06/17 14:33

>>0
や~いや~い おまえのか~ちゃんウ~マナイザ~♪


#88 [匿名さん] :2021/06/17 14:49

>>0まあ、BINGO大会の景品だから、BINGOよりMANKOが大好きなんだよ オモチャ屋くまようopenだな まあ、グラビアなんかオマンコや生乳みせて*かましての世界だろうな くまよう 乳と毛を出す写真集を出しなさい タイトルは「抜いて」


#94 [匿名さん] :2021/06/17 15:10

>>0
MUTEKIデビュー待ってるぞ❗
今ならギリギリイケるかもね


#1 [匿名さん] :2021/06/17 12:41

あん💢


#3 [匿名さん] :2021/06/17 12:43

FUCK YOU

ぶち○すぞ・・>>1・・・・!

お前は、大きく見誤っている。
この世の実態が見えていない。
まるで3歳か4歳の幼児のように、この世を自分中心・・
求めれば、回りは右往左往して世話を焼いてくれる、そんなふうに、
まだ考えてやがるんだ・・。臆面もなく・・・・!

甘えを捨てろ。

お前の甘え・・その最もたるは、
毎日のように叫んでいる、その、「ドラえもぉ~ん!」だ。

泣きつけば道具を出してくれるのが当たり前か・・・・?
なぜそんなふうに考える・・・・?
バカがっ・・・・!
とんでもない誤解だ。世間というものはとどのつまり、
誰も他人の助けになど応えたりはしない。
飢餓で苦しむアフリカの子供たち・・戦争で住む家を失った者たち・・
食べ物を持て余し、*げたことに金をつぎこむ日本人は、彼らの助けに応えてやったか?
応えちゃいないだろうが・・!
これは身近にないからだとか、そういうことじゃあない。目前にあってもそうなのだ。
何か得られるものでもない限り、他人を救ったりしない。それが基本だ。
その基本をはき違えているから、わざわざ22世紀からオレが来る羽目になったんだ・・・・!!

無論中には、助けるものもいる。
しかしそれは自分にとって都合がいいからであって・・つまりは・・のせられてるってことだ。
なぜ・・それがわからない・・?
なぜ・・それに気付かない・・・・?


#12 [匿名さん] :2021/06/17 12:49

>>10
コピペにマジレスカッコ悪い


#36 [匿名さん] :2021/06/17 13:05

>>33
うるせーバカ


#10 [匿名さん] :2021/06/17 12:48

>>3
尺使い過ぎ
自己主張は簡潔に


#33 [匿名さん] :2021/06/17 13:04

>>12
それもコピペやぞwww


#44 [匿名さん] :2021/06/17 13:10

>>36
黙れカス


#13 [匿名さん] :2021/06/17 12:52

>>3
とりあえず韓国人が*ばいいんだよな


#20 [匿名さん] :2021/06/17 12:55

>>3
厨二病


#8 [匿名さん] :2021/06/17 12:46

そもそも熊田曜子が浮気をしなきゃ何も起こらなかった事

悪いのは全て熊田だろ


#22 [匿名さん] :2021/06/17 12:55

>>8
暴力を振るわれ、嫌になり不倫したらどっちが悪いの?
どっちとも悪いけどね。


#35 [匿名さん] :2021/06/17 13:05

>>31
そう、インスタが証明する
突然起きた離婚騒動だということをね


#28 [匿名さん] :2021/06/17 12:59

>>22
殴られたから浮気していいって理屈がおかしいだろ
それなら離婚してから自由にしたら良いだろ
お前は常識無いの?


#31 [匿名さん] :2021/06/17 13:02


>>22

DVが日常化してた訳ではない
してたら元気にSNSやYouTubeは出来ない

簡単に騙されるなよ


#42 [匿名さん] :2021/06/17 13:09


>>35

元彼にも暴力振るわれたってさ
警察に駆け込んだんだと

旦那が逮捕されてもSNSやYouTubeは続け
ウーマナイザーがバレたら更新停止

これ どう見ても旦那が正しい


#47 [匿名さん] :2021/06/17 13:12

本当にどっちもどっち
あの笑いながらプロデューサーの話してた録音も下世話だし、暴力を振るう旦那も悪い


#48 [匿名さん] :2021/06/17 13:14

>>47
**に暴力で調教は正しい


#50 [匿名さん] :2021/06/17 13:14

>>47
頭悪そう


#52 [匿名さん] :2021/06/17 13:15

見た目は同等で
頭良いのがくまえり。
頭悪いのがくまよう。


#53 [匿名さん] :2021/06/17 13:18


>>52

見た目は同等で
くまえりは 放火魔
くまようは 火達磨


#56 [匿名さん] :2021/06/17 13:22

旦那は社長として自分の名前で仕事してるんだろ?
刑事事件にまでされたら、自社の評判のためにも、弁明としてこれくらい自身の正当性を主張するのは普通
これが原因で取引先減っても誰も助けてくれないんだし

熊田がやりすぎた
逆ギレせずに謝っておけば、もう少しマシな状態で終われたと思う

旦那はもう守るもんないから怖いぞ


#60 [匿名さん] :2021/06/17 13:29

>>56
そう思う
接待とかあれば帰りたくても帰れないのなんて普通にあるし 食べ残しなんて冷凍庫入れておけばいいのにそんなのまで公に晒して何だかなって思う


#64 [匿名さん] :2021/06/17 13:41

>>60
その通り
喰わない相手に毎日作って暇なんだよ
喰わないなら喰うまで冷蔵庫入れておけ


#71 [匿名さん] :2021/06/17 13:55

下世話な旦那ww


#72 [匿名さん] :2021/06/17 13:57

>>71
ウーマナイザー曜子の友達?w


#76 [匿名さん] :2021/06/17 14:40

熊田このまま干されても愛人とかで上手く食いつなぐんだろうなあ
てか最近広告でたまに見る、リモメイクってスマホ副業?みたいなの始めてみた
毎日やってたからってのもあるけど今週12万くらい稼げたし結構いいぞ


#79 [匿名さん] :2021/06/17 14:41

>>76
同じ事ばっかり書いてるだろw


#93 [匿名さん] :2021/06/17 15:06

ウーマナイザーって言葉をこれで知った人も多いだろうな。


#95 [匿名さん] :2021/06/17 15:11

>>93
ミーハーな連中が必死になって使ってるよなw


#97 [匿名さん] :2021/06/17 15:13

DVの音声出たら旦那が悪いとか言ってたくせに熊田が劣勢になると子供がかわいそうとか言い出すんだな


#99 [匿名さん] :2021/06/17 15:56

>>97
DVDの*見たら旦那が悪い!熊田が正義や!