1 香音LOVE ★ :2021/04/15(木) 00:07:28.81

 綾瀬はるか(36)の主演ドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」(TBS系)は、21日に最終回を迎え、視聴率20%の大台を超えた。今年の全ドラマの中でもトップの視聴率を記録。終了を惜しむ「天国と地獄ロス」の声があがっている。早くも“続編”の噂が広がっているが、実際に映画化の話が進んでいるという。綾瀬は19日に公開された主演映画「奥様は、取り扱い注意」の興行収入も初登場2位で好調な滑り出しを見せた。しばらく快進撃は止まらない。

 ただ、「天国と地獄」が始まる直前まで、綾瀬は昨年7月に報じられた韓国人俳優のノ・ミヌ(34)との熱愛報道の影響が懸念されていた。ところが、ドラマは2018年7月期の「義母と娘のブルース」(TBS系)を上回る大成功。放送中のCM「ユニクロ」は“綾瀬効果”もあって右肩上がりの購買数を見せているという。つまり、ミヌとの交際報道によって、好感度や評判が下がることはなかったということだ。

「綾瀬さんはNHK大河ドラマ『八重の桜』『いだてん~東京オリムピック噺』や『ぎぼむす』などで高い演技力を見せてきました。その一方で、『紅白歌合戦』の司会やバラエティー番組では“天然”の顔を見せます。視聴者はそのギャップがたまらないのでしょう。彼女独特の親しみやすさに多くの人間が引かれています」(広告代理店関係者)

石原さとみの成功例

綾瀬はるかと熱愛が報じられたノ・ミヌ

 今回のドラマの成功で、綾瀬の恋愛や結婚のハードルが一気に下がったとみる芸能関係者も少なくない。綾瀬は24日、36歳の誕生日を迎えた。アラフォーになって異性関係の噂がひとつもないのはかえって不自然だし、昨年10月に結婚を発表したホリプロの後輩・石原さとみ(34)の前例も影響している。結婚によって石原がドラマから外されたりすることは一切なかった。

「きっちり実績を残したことで、綾瀬さんはこれから私生活に関して会社側と折り合いをつけていくことになるでしょう。つまり結婚したとしても、独身時代と変わらぬ利益を会社にもたらすことができれば、事務所が結婚に反対する理由はなくなります。結婚によって人気が落ちるのは過去の話で、人気女優にとって結婚はむしろプラスに働くことすらあります」(芸能プロ関係者)

 松坂桃李(32)と結婚した戸田恵梨香(32)、DAIGO(42)と結婚した北川景子(34)らがいい例だ。

 ここでにわかに気になるのが綾瀬とミヌの“その後”だ。「すでに関係を清算した」と盛んに報じられているが、この情報は、事務所に近い人間からリークされている。筆者が取材を続ける彼女の実家周辺、さらにはミヌを知る韓国の芸能関係者から“破局”を裏付けるエピソードは聞こえてこない。

“結婚のタイムリミット”といわれていた24日に大きな発表こそなかったが、少しずつ彼女が夢に向かって歩き始めていることだけは間違いない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/23533bc5befecac31c46f9f062cf102eae86f098





4 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 00:12:01.63

>>1
ノ・ミヌとの結婚は事務所に反対されているってね

【文春砲】綾瀬はるか 35歳「4年愛」 売れない韓流俳優ノ・ミヌに「私と結婚しなさい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/44288269ce527fcd45f96cb281875fe08dd53065

(出典 mayuponstyle.com)


5 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 00:13:52.23

>>4
彼氏の鼻が、、、


9 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 00:19:46.75

>>4
吉高由里子 と BOA と 松嶋菜々子が脳裏に浮かんだ


14 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 00:24:39.50

>>4
綾瀬も結婚焦っているな


24 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 01:28:11.83

>>4
右なんか人間の顔してねえぞ
とんでもねえガキ生まれそうw


2 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 00:08:17.16

綾瀬は年齢36だっけ?
もう結婚させてやれよ


7 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 00:18:43.09

>>2
もっと年上の深田恭子がまだ結婚してないホリプロですよ


8 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 00:19:11.23

そもそも付き合ってたっけ?
本人が思いっきり否定してたような気がしたけど


10 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 00:19:49.94

>>8
結婚否定したけどね
交際中だよ


11 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 00:20:18.16

日韓トンネルみたいなもんやね


12 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 00:21:43.18

>>11
綾瀬のトンネルなら貫通したんだけどな


17 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 00:31:44.83

Perfume は? けっこういい齢じゃね?


18 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 00:35:39.83

>>17
32歳だな
36歳の綾瀬よりかは結構年下だ


21 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 00:55:19.28

ばっかだなぁ。
ただただ*だなぁ。
そもそも在日か。。


23 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 01:09:27.97

>>21
結婚したら引退するんじゃね


27 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 03:19:45.51

てか、日本人で綾瀬はるかに手を出す男がどれくらいいるか
・・・・


29 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 03:24:47.90

>>27
品川庄司の庄司智春
瑛太
大沢たかお
松坂桃李
など


63 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 06:39:08.35

>>29
いやいや今のことよ
綾瀬はるかと米倉涼子は何回結婚しても離婚しそうな気がする
男のほうがついていけなくなる感じ
男でも女でも、どうしても結婚生活に向いてない人っているよね


67 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 10:40:01.60

>>63
それは交際や結婚がどれぐらい続くかって話ね


47 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 04:05:05.39

綾瀬はるかさん本人が「交際は?」と聞かれて「全くありません」とコメントしたのに、しつこすぎませんか。
お友達です、とか濁すわけでもなく、あそこまではっきり否定したのに。


51 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 04:13:41.16

>>47
まあ綾瀬自身は結婚否定しただけで交際は否定してないんだけどな

韓国俳優ノ・ミヌ(34)と結婚を視野に入れた交際を一部で報じられた綾瀬。イベント終了後、報道陣から「結婚の報道は事実ですか?」と直撃されたが、「まったくありません」と笑顔で否定して退場した。


55 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 04:18:20.22

>>51
なるほど


52 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 04:16:08.10

事務所が否定してもなお
交際が事実だと確信している文春

綾瀬はるかと無名の韓国人俳優の熱愛報道。彼女の所属事務所は交際を全否定するが――。小誌取材班が改めて調べると、意外な事実が判明する。4年におよぶ交際期間、大物紹介者、そして過去の恋愛における謎まで。いまや国民的女優となった彼女の隠された恋物語。


53 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 04:16:33.83

>>52
さすが文春砲


57 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 04:26:18.16

綾瀬といえば大沢たかおとフライデーされた熱愛すら事務所は否定したからな
今までいくつかの熱愛報道があったが一度も認めたことはなく全部否定していることから、交際が事実でも熱愛は否定する方針なのがわかる


58 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 04:28:16.84

>>57
そんな嘘つき事務所より文春砲のほうが信用できるね


65 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 10:28:01.45

これ、本当なのか?うそくせーwww結婚相手が半島クソ猿韓国人って(笑)


66 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 10:37:35.38

>>65
文春砲食らったガチよ