インスタライブで枕営業に誘われた過去を暴露「芸能界の闇を感じる」「ガチなら相当ヤバい」の声


NO.9377868 2021/04/06 17:36
マリエ、インスタライブで枕営業に誘われた過去を暴露「芸能界の闇を感じる」「ガチなら相当ヤバい」の声
マリエ、インスタライブで枕営業に誘われた過去を暴露「芸能界の闇を感じる」「ガチなら相当ヤバい」の声
モデルでタレントのマリエさんが4日、自身のインスタグラムでライブ配信を実施。

芸能界での闇や枕営業について暴露をしたとして、波紋が広がっています。
 
■マリエ、インスタライブで枕営業に誘われた過去を暴露
4日、自身のインスタグラムでライブ配信を行ったマリエさん。

芸能界での闇や枕営業について言及をしたとして、波紋が広がっています。

マリエさんといえば、フランス人の父親と日本人の母親を持つハーフで、抜群のスタイルを武器にファッション誌「ViVi」(講談社)でモデルを務めるなどしていました。

また、父親の仕事の関係でセレブとしても人気だったことから、セレブタレントとして2007年からは「笑っていいとも!」(フジテレビ系列)の火曜レギュラーに定着するなど、バラエティ番組でも活躍。

2010年に同番組を卒業をすると、その後は日本のバラエティ番組にはあまり出演をせず、現在はファッションデザイナーとして様々な事業に携わっています。

そんなマリエさんは同日のインスタライブにおいて、「18歳の時に某大御所芸能人Xに枕営業を誘われたけど断った。」と衝撃の暴露。

加えて「その現場には別の芸人Aさんも言わせたが、皆Xさんの味方で助けてくれなかった」と明かしたのです。

さらに、「Xさんに指定された日時・場所に行かなかったことで、所属している事務所から『もうXさんと仕事が出来ない』と言われた」と枕営業があったことを示唆したのです。

マリエさんのインスタライブは当時240人あまりが視聴していましたが、その際にファンから「勇気ある発言ありがとう」といった声が寄せられ..

【日時】2021年04月06日
【ソース】Quick Timez








#2 [匿名さん] :2021/04/06 17:37

>>0
ゴツくなったな


#10 [匿名さん] :2021/04/06 17:47

>>0
友近かと思った


#15 [匿名さん] :2021/04/06 17:49

>>0
○助かな?


#21 [匿名さん] :2021/04/06 17:50

>>15
他の掲示板に思いっきり紳助と書いてあったぞw


#37 [匿名さん] :2021/04/06 17:56

>>0
てか?デシャヴ!?
小向美奈子!と重なる。
小向も枕営業を訴えて会見開いて干されて事務所解雇され男に薬漬けにされ逮捕からのストリップからの薬が抜けず再逮捕+AVデビュー!?で今ではだらしない身体でNGなしのカラミをやってるよな!?前も後ろも排泄物も何でもアリの…


#61 [匿名さん] :2021/04/06 18:04

>>0
山口メンバーかと思った


#74 [匿名さん] :2021/04/06 18:08

>>0
こういうのに嫌気がさしたから芸能活動から離れたのかもな
だとしたら気の毒だわ


#89 [匿名さん] :2021/04/06 18:15

>>78
いや、今のこいつはほぼ芸能人じゃないでしょ
インスタライブが芸能活動だとでも思ってんの?


#78 [匿名さん] :2021/04/06 18:10

>>74
んな訳無いだろ
そんな奴が芸能界に戻ってくるかよ


#13 [匿名さん] :2021/04/06 17:48

完全に紳助だな


#28 [匿名さん] :2021/04/06 17:52

>>13
話題作りに昔の話ほじくり返してる感じだな
しかも皆の言うように信憑性&今更感が…


#32 [匿名さん] :2021/04/06 17:53

>>28
アンカー間違えた
23は関係ない


#14 [匿名さん] :2021/04/06 17:48

今さら感

おせーよ


#17 [匿名さん] :2021/04/06 17:50

>>14
中々言い出しにくいのが現実


#23 [匿名さん] :2021/04/06 17:50

出川への熱い風評被害www


#29 [匿名さん] :2021/04/06 17:52

>>23
出川も紳助の味方だったって書いてあって、ちょっと吹いたw


#34 [匿名さん] :2021/04/06 17:54

>>29
出川とばっちりで草www


#33 [匿名さん] :2021/04/06 17:54

080-3194-4041


#49 [匿名さん] :2021/04/06 18:01

>>33
だれの携帯?
あなた捜査対象なりましたよ


#38 [匿名さん] :2021/04/06 17:57

スザンヌ、ほしのあき、ユンソナ、熊田曜子、朴優樹菜、神戸蘭子、里田まい後もう一人紳助のお気に入りのチョンいたな


#41 [匿名さん] :2021/04/06 17:59

>>38
ほしのあきだけ抱きたい


#48 [匿名さん] :2021/04/06 18:01

>>38
よんあ('・_・`)


#45 [匿名さん] :2021/04/06 18:00

紳助と言えば東京03だろwww


#55 [匿名さん] :2021/04/06 18:02

>>45
東京03は可哀想すぎだろ


#58 [匿名さん] :2021/04/06 18:03

>>45
03だから あんな事を言えた。
ネプチューンが03と同じ事したら紳助はネプを詰めれたか?


#47 [匿名さん] :2021/04/06 18:00

枕営業って何か悪いの?

やる人優遇するって当たり前じゃん。


#51 [匿名さん] :2021/04/06 18:01

>>47
やっぱ*しないと上手くできないってのはあるよな
大事


#62 [匿名さん] :2021/04/06 18:04

>>47
これ見た限りだと強制だからアウト
女が自分から股開くのは今でも普通にあるし問題ない


#50 [匿名さん] :2021/04/06 18:01

こういうの聞いたらいつも思う…


なぜその時に言わない😂


#54 [匿名さん] :2021/04/06 18:02

>>50
その時インスタなかっただろ


#57 [匿名さん] :2021/04/06 18:03

志村けんも色んな女とやってるし
浜田も
浜田はやった女を使わないイメージだけど


#60 [匿名さん] :2021/04/06 18:03

>>57
浜ちゃんは*好きで有名よね(笑)


#67 [匿名さん] :2021/04/06 18:06

そう言えばこいつヘキサゴンに出てたような
だとしたらやっぱり紳助かな?


#71 [匿名さん] :2021/04/06 18:07

>>67
他の某掲示板に思いっきり紳助って書いてあるぞw


#70 [匿名さん] :2021/04/06 18:06

熊田曜子なんて田村淳とも志村けんとも紳助とも枕してるだろ


#72 [匿名さん] :2021/04/06 18:07

>>70
岡村とは?


#76 [匿名さん] :2021/04/06 18:09

>>72
岡村がいくじなくてやってないだろ🤣


#82 [匿名さん] :2021/04/06 18:12

事実なら名指しすりゃいいのに


#98 [匿名さん] :2021/04/06 18:20

>>82
だな
こんだけ時間経ってから暴露してんのに匿名って


#85 [匿名さん] :2021/04/06 18:12

出川とびびる大木も現場に居て新助の味方をしたらしいから闇が深い


#87 [匿名さん] :2021/04/06 18:14

>>85
そりゃ、当時の紳助ならびびるよ!びびるだけに。


#90 [匿名さん] :2021/04/06 18:15

勝新太郎じゃね?


#93 [匿名さん] :2021/04/06 18:17

>>90
パンツの中に○○○入れられた?


#96 [匿名さん] :2021/04/06 18:18

>>90
おもろないし
すべってるし


#97 [匿名さん] :2021/04/06 18:19

誘い位なら普通にある世界なんだろう
無理矢理じゃなきゃ別にいいじゃん


#99 [匿名さん] :2021/04/06 18:21

>>97
それで干されたったって言ってるからね。