知人の女子高生に売春させた疑い 高3の男子生徒を逮捕 神奈川県警 - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9378235 2021/04/06 20:10
知人の女子高生に売春させた疑い 高3の男子生徒を逮捕 神奈川県警
知人の女子高生に売春させた疑い 高3の男子生徒を逮捕 神奈川県警
 知人の女子高校生に売春をさせるなどしたとして、神奈川県警少年捜査課は6日、児童福祉法違反(淫行させる行為)などの疑いで、横浜市栄区の高校3年の男子生徒(17)を逮捕した。

 容疑を認めている。

 逮捕容疑は昨年8月19日、同市港南区の路上で、同市金沢区に住む当時15歳で高校1年だった高2の女子生徒(16)に会社役員の男性(54)を売春相手として引き合わせ、同日午後3時55分ごろから同6時10分ごろまでの間、同市港南区のホテルの一室でみだらな行為をさせたとしている。

 同課によると、男子生徒は昨年7月ごろに会員制交流サイト(SNS)で女子生徒と知り合い、「パパ活、やってみないか」などと言って売春を持ちかけていた。事件時、女子生徒は相手の男性から現金1万円を受け取り、5千円が男子生徒の取り分になっていたという。



【日時】2021年04月06日 17:47
【ソース】産経新聞








#6 [匿名さん] :2021/04/06 20:13

>>0
食う側の人間

おまえらは食われる側の人間😂


#61 [匿名さん] :2021/04/06 20:53

>>0
屎喰い朝鮮ダニの餓鬼だろ?売春脳は


#9 [匿名さん] :2021/04/06 20:16

え?何でおまいらこのJKが美少女だと思ってるんだ?金額でお察しだろがよwww


#12 [匿名さん] :2021/04/06 20:17

>>9
年齢に価値があるんや!!


#14 [匿名さん] :2021/04/06 20:17

>>9
なるほど❗


#23 [匿名さん] :2021/04/06 20:25

5000円でカラダ売るんか…どんどけお金に困ってんの?


#25 [匿名さん] :2021/04/06 20:26

>>23
男のためみたいなやつちゃうか。


#24 [匿名さん] :2021/04/06 20:25

スマホ使って犯罪する奴って何なの?
バカなの?池沼なの?


#67 [匿名さん] :2021/04/06 20:56

>>24
*学会の人なら大丈夫やる
人の足引っ張って幸せになりましょうの教義


#33 [匿名さん] :2021/04/06 20:33

JK逮捕せずに何やこれ
メスに甘い国


#34 [匿名さん] :2021/04/06 20:34

>>33
JKは宝だよ!!


#41 [匿名さん] :2021/04/06 20:36

>>33
このデ*を罰する法律がない
いい加減学習して


#36 [匿名さん] :2021/04/06 20:34

何回やらせたんだ?1回じゃ無いだろ😁


#46 [匿名さん] :2021/04/06 20:39

>>36
2時間なら5回はやるな。


#40 [匿名さん] :2021/04/06 20:36

1万円って安いな


#42 [匿名さん] :2021/04/06 20:37

>>40
激安だね


#47 [匿名さん] :2021/04/06 20:40

>>40
彼らからしたら
三千円も豪華なくらい
体よりも、お金が豪華と教育した親が悪い。
お金、お金としつけたのだろう。
お金の価値と、体の価値、どっち?


#48 [匿名さん] :2021/04/06 20:41

一万って相当なデ*だろ


#54 [匿名さん] :2021/04/06 20:45

>>48
最近価格破壊で1万でもまあまあだよ
イチゴなら美少女来るし


#50 [匿名さん] :2021/04/06 20:42

18歳で斡旋業、完全なる悪だな!
今のうち処分しないと、これからどんどん危険な犯罪*ていくぞ!


#60 [匿名さん] :2021/04/06 20:52

>>50
17歳だよ。ちゃんと読みなはれ


#51 [匿名さん] :2021/04/06 20:42

イケメンなんやろな
カネチカみたいに


#55 [匿名さん] :2021/04/06 20:46

>>51
この手の犯罪者はイケメンばかり


#58 [匿名さん] :2021/04/06 20:51

50超えのおばはんに三万も出す俺はバカか


#62 [匿名さん] :2021/04/06 20:53

>>58
熟女好きなんですなぁ


#64 [匿名さん] :2021/04/06 20:54

>>58
ぷっ( ͡° ͜ʖ ͡°)


#65 [匿名さん] :2021/04/06 20:55

>>62
松田聖子みたいなんよ
おめこ綺麗し*もピンク


#69 [匿名さん] :2021/04/06 20:57

>>58
やった感想は?
よかった?もう一度ある?


#76 [匿名さん] :2021/04/06 21:02

>>58
ババアに1日の金で
JK3回
うらやましいだろ


#66 [匿名さん] :2021/04/06 20:55

半分も取りすぎたよくそがき


#80 [匿名さん] :2021/04/06 21:04

アインズグループが梅田にやってきた!受付無しの待ち合わせ&デリ専門店。女集められずに谷九と同パネ。何ヶ月で撤退するか見ものです。もって半年か?
[匿名さん] 
#682021/04/05 18:29
>>66
それが取り柄とちゃいますか🤣
[匿名さん] 
#692021/04/05 20:42
最上ひかりレポない?
[匿名さん] 
#702021/04/05 21:42
コロナ対策しない。この時期にスタッフキャスト集めて花見。前科のあるスカウト会社との癒着。ベジータみたいな髪型。辞めたスタッフへの給料未払い。統括なのに社長と偽る。お客様に対する拉致、監禁。ホテル代の癒着、脱税。
他になんかある?
[匿名さん] 
#712021/04/05 21:48
>>70
なんかヤバいグループやなw
[匿名さん] 
#722021/04/06 01:57
喧嘩したら、仲直りすればいい

失敗したら、いい失敗にすればいい

落ち込んでも、立ち直るしかない

自信がなくても、信じるしかない

良い結果は、
良い考えからしか生まれない

待っていても何も変わらない
[匿名さん] 
#732021/04/06 11:20
肉が好きー

皆、肉を食べて、
肉食系な仕事をしましょう(^∇^)

やられる前に、やる。

仕事は早いもの勝ち!
[匿名さん] 
#742021/04/06 19:00最新レス
>>70
横領と社長自ら引き抜き行為。
ベジータみたいなおでこ。
Twitterのリプ自作自演。
奈◯の店◯サービス料は店に対しての支払いやから基盤でも売春にならないとカッコつけて言う。それと法律全くわからんといいながら本番行為は法律で禁止されていると教育してると言う。
他にありますか?
[匿名さん] 


#71 [匿名さん] :2021/04/06 20:58

此処のスレ 記事も読めない盲ばっかりだな。15000円だョ。女の取り分が壱だ 阿呆バッカリ❗(怒)


#81 [匿名さん] :2021/04/06 21:04

>>71
恥ずかしい奴だな
理解できてないのはあなたですよ


#83 [匿名さん] :2021/04/06 21:06

>>71読まない、理解できない、調べない。
だから自民党を支持するやつがいる。

ここだけじゃなく、日本全国そうなってきてる。


#84 [匿名さん] :2021/04/06 21:06

>>71
どちらにしろ安すぎなんだよアホが。*行け!!


#90 [匿名さん] :2021/04/06 21:11

>>71
女子高生がもらった一万の中から五千円を男子高校生に渡していたんだろ


#93 [匿名さん] :2021/04/06 21:14

Jkはレベルが上がった。身体を売って金を稼ぐ術を覚えた❗️


#96 [匿名さん] :2021/04/06 21:17

>>93
アストロンを使えばどんな攻撃もシャットダウン!