【元記事をコミックナタリーで読む】

吉崎観音原作によるTVアニメケロロ軍曹」の公式YouTubeチャンネルケロロチャンネルが、本日4月1日に開設された。

【大きな画像をもっと見る】

ケロロチャンネルアニメと原作の総合情報チャンネルとして情報を発信することで、「ケロロ軍曹ファンが集う新たなコミュニティの役割を担う。チャンネルオープンを記念し、4月10日21時30分からは2006年公開の劇場アニメ「超劇場版 ケロロ軍曹」をプレミア公開。吉崎は「えっケロロYouTubeに!? とうとうユーチューバーになるつもりなのかな? 大丈夫かな、レッドオーシャンだって聞いてるけど とにかく、サムネは見やすく、チャンネル登録や高評価ボタンは失礼のないようにお願いしないとダメですよ!」とコメントした。

ケロロ軍曹」は地球を侵略しにやってきたケロン星人のケロロ軍曹が、日向冬樹と夏美に捕まってしまうところから始まるコメディTVアニメ2004年より放送され、劇場アニメは「超劇場版ケロロ軍曹」を皮切りに、長編5本、短編3本が制作された。原作は月刊少年エースKADOKAWA)で連載中だ。

吉崎観音コメント

えっケロロYouTubeに!? とうとうユーチューバーになるつもりなのかな?
大丈夫かな、レッドオーシャンだって聞いてるけど
とにかく、サムネは見やすく、チャンネル登録や高評価ボタンは失礼のないようにお願いしないとダメですよ!
そういうわけで皆さん、懐かしんでもらったり、新しく楽しんで頂けたら幸いです。
ケロロチャンネル」をよろしくお願いいたします。
吉崎観音

(c)吉崎観音KADOKAWA・BNP・テレビ東京NAS (c)吉崎観音KADOKAWA・BNP・テレビ東京NAS・BV (c)2006 吉崎観音KADOKAWA, BNP, テレビ東京, NAS (c)2014 Mine Yoshizaki/KADOKAWA, BNP

アニメ「ケロロ軍曹」ビジュアル


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

絶対頭のおかしい某アンチたちが粘着するぞ


あいつらなら確かにやりそうで草


今の小学生たちにも刺さってほしい


本当に頭がおかしいのはどっちだかw


あんなことさえ無けりゃ…


あれだけの事しでかして厚顔無恥だな、この人


朝やってたときは親の前で見てても平気なアニメだったのが原作はすこしエロスのある漫画なのを知ってビックリしたアニメから見た勢です


ゲーメスト時代のころは好きだったよ先生・・・。


いつまでも根に持ってる奴らってどっかの国の人たちみたいw


あかり先生がいまだに帰ってこれないのって「あの界隈」がいまだにウダウダざわついてるからなんでしょう?いやぁ・・・真な振れさん、マジ怖いっすわぁ...


個人的には夜のポリキャップが好きでした(多分グループ魂からネタ拝借したんだろうけど)


今更ケロロ軍曹かよ。むりやり主役交代を目論んで古くからのファンに砂かけて失速させたの誰だよ。さっさとたたんで新連載やれよ。


御冥福をお祈りします。


真理「笑わせるな、盗んだ高級品を身につけて自分が偉くなったつもりか? 小賢しい盗っ人め。お前のような奴は分相応にフラスコの中で満足しておれば良かったのだ。他人の力を利用し「神とやら」にしがみついていただけでお前自身が成長しておらん」


ニコニコだとけもフレのせいで動きづらいからyoutubeか。消えろや。


けもフレ云々以前にケロロ軍曹自体もう自分で引導を渡したのに。それでもまだ続けたいのかw


例の件は明らかに吉崎氏は被害者なんだよなぁ・・・・。スケープゴートにされたのなんてどう見ても明らかやん。


ケロロは中盤くらいまでなら普通に面白いけど最序盤と終盤はクソつまらん


吉崎さん、他にコメントする事があるのでは?


吉崎さんちゃんと説明と責任果たして下さいトカゲの尻尾切りに使われたなら使われたで言いたい事あるはずでしょ?w