【最新】今泉佑唯と結婚のYouTuberワタナベマホト、所属事務所から契約解除 本人は警察へ・・・・!


NO.9200892
今泉佑唯と結婚のYouTuberワタナベマホト、所属事務所から契約解除 本人は警察へ事情説明
今泉佑唯と結婚のYouTuberワタナベマホト、所属事務所から契約解除 本人は警察へ事情説明
YouTuberが多く所属しているUUUMは22日、ワタナベマホト(28)との契約を解除したと発表した。

UUUMは「インターネット上で発信された情報につきまして本人に確認しましたところ、概ね内容を認めました」とし、「当社は本件申告を受け、従前より生活指導を行ってきた中で、許されない問題行為をとったと判断し、度重なる問題行為を理由に、本日を以ってワタナベマホトとの契約を解除したことをご報告いたします」としている。

「本件」は、21日に他のYouTuberが、ワタナベが未成年の女性にわいせつな写真を送るように要求していたことを告発したことを指すとみられる。

UUUMは「ワタナベマホトのこのたびの問題行為のお相手の方に、深くお詫びを申し上げますとともに、視聴者の皆様、関係者の皆様にもご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます」と謝罪。

「また、ワタナベマホトは本日、警察署に事情説明と相談のため出向きましたこともご報告いたします。本件調査については以降、警察に委ね、当社は全面的に警察に協力してまいります」と報告した。

ワタナベは21日に元欅坂46で女優の今泉佑唯(22)と結婚することを発表。

今泉が妊娠していることからUUUMは「なお、本当に切なお願いとなりますが、ワタナベマホトの婚約中の方はご妊娠中ということもありますので、身体および精神の安全のため、婚約者へ向けた本件関連のSNS投稿はお控えくださいますよう、皆様に対してお願い申し上げます」と記した。



【日時】2021年01月22日 23:48
【ソース】中日スポーツ
【関連掲示板】








#23 [匿名さん] :2021/01/23 15:44

お嫁さんかわいそう。クッパと結婚なんて想像もしてなかったよね。


#28 [匿名さん] :2021/01/23 15:46

>>23
彼女ではロリコンだから興奮してなかったらしいですよ!


#26 [匿名さん] :2021/01/23 15:45

ハメられただけだよー
ぴえーん (T-T)( ノД`)…


#37 [匿名さん] :2021/01/23 15:48

>>26
奥さんは興奮しないのにはめられて子供作られました(ノ´Д`)ノ


#31 [匿名さん] :2021/01/23 15:46

また身内らしき擁護派出てこねーかな?スレが盛り上がるのに。


#46 [匿名さん] :2021/01/23 15:52

>>31
バカ


#34 [匿名さん] :2021/01/23 15:48

ヤリマンにハメられただけ


#49 [匿名さん] :2021/01/23 15:53

>>34
はめられるとかアホだろ。自分から修行と称して画像要求して嵌められましたとかどう言うこと?


#36 [匿名さん] :2021/01/23 15:48

ってかこの人何で逮捕されないの?
中学生から被害届出てるよな?
頭いい人いたら教えて


#39 [匿名さん] :2021/01/23 15:50

>>36
示談で解決するんじゃないの?


#40 [匿名さん] :2021/01/23 15:50

>>36いくらでも金積むから示談にしてくれって泣きついてて調整中とかじゃね?


#38 [匿名さん] :2021/01/23 15:49

ずーみんのファンから○されそうだな


#41 [匿名さん] :2021/01/23 15:50

>>38
養分にそんな度胸あったら彼女の一人や二人できてるよ


#44 [匿名さん] :2021/01/23 15:51

結婚されたから嫉妬したヤリマンが売っただけ


#51 [匿名さん] :2021/01/23 15:53

>>44
売られる犯罪するからだよwwさようならクパア信者


#48 [匿名さん] :2021/01/23 15:52

お二人さん結婚おまでとうwww


#52 [匿名さん] :2021/01/23 15:54

>>48
おめでとうと言える状況でわ無いぃ😱


#81 [匿名さん] :2021/01/23 16:01

ロリコンは
今まで欲求を晴らせなかった人が多いのかな?
だから、幼い言う事聞きやすい女児にイタズラして発散


#86 [匿名さん] :2021/01/23 16:02

>>81
下手くそでお姉さんは満足しませんからね


#88 [匿名さん] :2021/01/23 16:03

15歳ってロリコンちゃうねんけどー
13以下だろ
14歳からもう刑罰受けるんですけどー

何がロリコンやねん
頭悪いのう


#93 [匿名さん] :2021/01/23 16:04

>>88
お前の考えがヤバいわ


#95 [匿名さん] :2021/01/23 16:05

>>88
ロリコンだから今の彼女では満足できないとご本人発言してますが?頭大丈夫ですか?


#96 [匿名さん] :2021/01/23 16:05

>>88
やばいやつ出たー。


#97 [匿名さん] :2021/01/23 16:06

>>93
まあなお前みたいな老人からしたら15と13の違い分からんやろうな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


#98 [匿名さん] :2021/01/23 16:06

事情説明?

*ーのおかず欲しさに

性的欲求を晴らすため未成年に対して

くぱあオマンコ画像((●))を送れと?

送らないと呪われるぞ?


#99 [匿名さん] :2021/01/23 16:07

>>98
くぱぁ画像みないと○ぬ病気かもな