LiSA アパレルブランドプロデュースの副業も絶好調、高級車で颯爽と帰宅


NO.9185316
LiSA アパレルブランドプロデュースの副業も絶好調、高級車で颯爽と帰宅
LiSA アパレルブランドプロデュースの副業も絶好調、高級車で颯爽と帰宅
いまや国民的歌姫となったシンガー・ソングライターLiSA(33才)の勢いが止まらない。

2020年は、アニメ『鬼滅の刃』が大ブレーク。

彼女が歌う主題歌『紅蓮華』もメガヒットとなり、秋からは公開された同アニメの映画の大ヒットで、やはり彼女の歌声が伸びやかに響く主題歌『炎』が大ヒットした。

12月30日には、その『炎』で日本レコード大賞を受賞し、「こんなところに立てる未来を全く想像せずに(故郷の岐阜を)出てきました。皆さんと歩んできた先にこんな未来があって本当に幸せです」と、感激の涙を流した。

そんな人生で最高の年の瀬を迎えていたLiSAをキャッチした。

日本レコード大賞の数日前。

仕事を終えると、高級外車のハンドルを自ら操って、颯爽と帰宅した。

彼女を良く知るレコード会社関係者が語る。

「以前からアニソン歌手として人気でしたが、さすがにこの1年で収入はケタ違いに増えたでしょう。彼女が高級車を買ったところで誰も驚きませんしかも彼女は今、副業も絶好調なんですよ」昨年秋からは、本業の歌手以外でも密かな成功を収めていたのだ。

答えは、この日の服装にも表れていた。

白い文字でROYと描かれた黒のハット。

「これはLiSAさんがプロデュースしているアパレルブランドなんです」と語るのは、ベテランスタイリストだ。

昨年9月に新アパレルブランド「ROY -reflect overjoy-(ロイ・リフレクト・オーバージョイ)」を設立。

LiSAがブランドプロデューサーに就任し「時代、性別、年齢にとらわれないボーダレスなストリートパンクスタイル」をコンセプトとして、10月からオンラインのみで販売..

【日時】2021年01月17日 16:00
【ソース】NEWSポストセブン








#18 [匿名さん] :2021/01/17 23:01

アホみたいに誰もかれもがアパレルブランド開設 wwしょうもない


#22 [匿名さん] :2021/01/17 23:05

>>18
いや収入源を増やすのは正しいよ。
君が相当バカなだけだと思うw


#19 [匿名さん] :2021/01/17 23:01

別にええやん(笑) 高級車に乗ってたって

日本レコード大賞受賞者だぞ??

記者も嫌味な記事を書くなって


#20 [匿名さん] :2021/01/17 23:02

>>19
乗るのは構わんが自転車返してからだろ


#27 [匿名さん] :2021/01/17 23:11

>>20
お前、自転車を盗んだとか、真顔で信じてんの?(笑)

お前が直接 その現場を見たのかよ??

悪友が、妬んで嫉妬して嘘っぱちを言ってるだけかも知れんのに?

お前みたいな奴が、
見事に振り込め詐欺や偽サイトに騙されるんだよ(笑)


#29 [匿名さん] :2021/01/17 23:12

以外と歳いってんだよね。
新曲がイマイチなところをみると下降線を辿りそう。


#43 [匿名さん] :2021/01/17 23:38

>>29

そうだね、さすがにそんな何度もは売れないと思う、仮に『炎』以上の完成度の高い曲が出来たとしても炎や紅蓮華のようには売れないと思う…。

歌って不思議なもんで、時代やその時に売れるタイミングがあるから運もあるんだよね。才能あるのに売れない人がたくさんいるからね…。


#33 [匿名さん] :2021/01/17 23:14

自粛警察もマスク警察も、正義なのか悪なのか?

セクハラやパワハラが悪なのか、
そのハラスメントを振り回す正義面したクズが悪なのか?


本物を見極める能力を身に付けろ


#39 [匿名さん] :2021/01/17 23:23

>>33
何言ってんの?


#44 [匿名さん] :2021/01/17 23:45

アパレルやってるの初めて知った。ファンが買うの?


#45 [匿名さん] :2021/01/17 23:48

>>44
うーん、層がよく分からん服だった
ジャンパースカートとか安全ピンピアスとか
特別可愛いわけでもなくどこかで見た感じだった


#47 [匿名さん] :2021/01/17 23:52

何かだっせーブランド服だな
誰が着るんだよw


#48 [匿名さん] :2021/01/17 23:55

>>47
子供にしちゃ微妙だし大人が着るにもダサいし
ロックテイスト?なの?


#58 [匿名さん] :2021/01/18 00:17

すっかり天狗になってもうたな


#64 [匿名さん] :2021/01/18 00:33

>>58
鱗滝左近時👺


#66 [匿名さん] :2021/01/18 00:35

どんだけヒットしても売れまくってメディアに露出しまくっても歌い手の懐に入る収入は二束三文に決まってるんだろうが。アホかよ。程の収入は作詞家の懐に入る


#67 [匿名さん] :2021/01/18 00:36

>>66
鬼滅の歌って本人が書いてないっけ?


#69 [匿名さん] :2021/01/18 00:45

>>66
知ったかぶりで恥ずかしいパターンだな
作詞作曲LiSAや
そんなんだからお前は何をしても三流なんや


#73 [匿名さん] :2021/01/18 01:02

>>66
>>66
>>66


#74 [匿名さん] :2021/01/18 01:12

>>66
LiSAは作詞してるけど


#81 [匿名さん] :2021/01/18 01:17

>>78
は?メロディも詩の内容も良くなきゃ売れねぇよ


#84 [匿名さん] :2021/01/18 01:21

>>83
あんたの主観は興味ない


#78 [匿名さん] :2021/01/18 01:15

>>74曲が売れてるのは100%作曲家のメロディラインのセンスらしいよ

作詞は割と誰でも出来るってボイトレの先生が言うてた。


#83 [匿名さん] :2021/01/18 01:19

>>81悪いけど別の人が書いた歌詞でも紅蓮華売れてたと思う


#68 [匿名さん] :2021/01/18 00:39

このレベルでまた歌姫って


#76 [匿名さん] :2021/01/18 01:13

>>68
出た出た音楽評論家気取り


#71 [匿名さん] :2021/01/18 00:57

高級外車の何が良いのか...日本人なら国産車に乗ってくれや!(LiSAじゃなく一般的に)
海外に憧れて文化や技術を捨てて来た日本人、昭和の時代ならまだしも令和の世の中になってもまだ続けるの?
もう中国や韓国みたいな恥ずかしい事は辞めようよ!


#75 [匿名さん] :2021/01/18 01:13

>>71
いいじゃん好きな車乗って
本人の金なんだし
僻み根性怖いw


#94 [匿名さん] :2021/01/18 02:08

鬼滅からLiSA知った人は鬼滅前から普通に売れてることとか結婚してることとか知らないんだな、当たり前か


#96 [匿名さん] :2021/01/18 02:13

>>94
アニオタ以外知らんだろ


#99 [匿名さん] :2021/01/18 02:33

>>97
オリコンランキングなんてオタク商法有利なランキングだから上位でも知らんものは知らんwwwwww


#97 [匿名さん] :2021/01/18 02:24

>>96
オリコンランキングトップ10の常連なんだけど


#95 [匿名さん] :2021/01/18 02:11

この車は買ったのか?

まさか…


#98 [匿名さん] :2021/01/18 02:25

>>95
この車ってどの車?