堀江貴文氏、志らくの発言に「こいつは昔から捻くれたチャチャ入れるしか…」


NO.8975217 2020/10/28 04:54
堀江貴文氏、志らくの発言に「こいつは昔から捻くれたチャチャ入れるしか…」
堀江貴文氏、志らくの発言に「こいつは昔から捻くれたチャチャ入れるしか…」
実業家の堀江貴文氏が27日、ツイッターを更新し、この日放送されたTBS系「グッとラック!」で堀江氏についてMCの立川志らくが新型コロナを「怖がっているんじゃないの?」などと語ったことに「こいつは昔からこんな感じで捻くれたチャチャ入れることしかできないんだよ」と突っ込んだ。

この日の「グッとラック!」では都内10社のタクシー会社が国に乗客のマスク着用義務化を要請したというニュースを特集。

これに堀江氏は「十分な感染対策がされている中、マスク着用を義務化させるのはかなり過剰」と反対していることも取り上げた。

志らくは「過剰な部分もあるだろうけど、酔っ払って大騒ぎしたらかなり飛沫が飛ぶこともある」「(運転手に)高齢の方もいらっしゃる。多少息苦しいかもしれないが乗る側はつければいい」などとコメント。

もちろん病気などでマスクができない人もいることから例外は設けるべきとした。

さらに志らくは「堀江さんはコロナ脳だ、コロナ脳だって、コロナ怖くないんだよってずっと言ってるけど、堀江さんの方が怖がってるんじゃないの?自分たちの方がコロナ脳になっちゃってるんじゃないの?我々はマナーでいいからとりあえずつけましょうと」ともコメントしていた。

このネット記事を添付した堀江氏は「まあ、こいつは昔からこんな感じで捻くれたチャチャ入れることしかできないんだよ。。」と、志らくの言い分に反応していた。



【日時】2020年10月27日 15:35
【ソース】デイリー
【関連掲示板】








#26 [匿名さん] :2020/10/28 06:50

>>0
あんたも相当なヒネクレモンだけどな


#36 [匿名さん] :2020/10/28 07:43

>>0
このスレタイがww
まさにブーメラン


#41 [匿名さん] :2020/10/28 07:48

>>0
ライブドアで損した450万返せ、豚。
これ、マジで。


#4 [匿名さん] :2020/10/28 05:15

今回は志らくが正論!!


#8 [匿名さん] :2020/10/28 05:20

>>4
同感
ホリエモンも志らくも両方そんなに好きじゃなかったが、マスクに関しては志らくに賛成


#20 [匿名さん] :2020/10/28 06:21

堀江さんも世のためと思っているかも知れない。ただ、空気感や温度差があるし、少なくとも頭の良い人がする言動ではない気がする。もう少し計算高い人かと思っていた。得する事はなく、自分で貶めてる一連の言動だな。


#21 [匿名さん] :2020/10/28 06:24

>>20
顔晒して我の生き様を見せる奴等には敵わないよ
匿名でほざいてるあんたが論してもな(笑)


#23 [匿名さん] :2020/10/28 06:27

>>20
もっともの差は
現場で路上喫煙者を注意する実行力ある
令和たけちゃんと
おうちで令和たけちゃんに
物申す口先だけのユーチュウバー


#27 [匿名さん] :2020/10/28 06:53

ウヨ*対ウヨ*


#29 [匿名さん] :2020/10/28 07:01

>>27
こいつのどこが右翼なんだよ


#75 [匿名さん] :2020/10/28 08:57

こいつがロケット失敗したせいで
その動画が今でも中国のサイトで「日本がロケット発射失敗」と*にされています


#77 [匿名さん] :2020/10/28 09:00

>>75
中国ごときにGDPで抜かされてる日本
日本人は中国人以下www


#87 [匿名さん] :2020/10/28 09:05

>>75
福島原発の時は、責任感じた原発職員三人が高線量の建屋に突入したのを中国国家主席が爆弾三銃士と讃えていたけど


#88 [匿名さん] :2020/10/28 09:06

刑務所で看守の機嫌取りに走り 囚人達の  行動を報告してた

そうです?


#90 [匿名さん] :2020/10/28 09:08

>>88
君らのいう社会適応者の鑑じゃないですか


#89 [匿名さん] :2020/10/28 09:06

帰宅部のデブ


#93 [匿名さん] :2020/10/28 09:09

>>89
部活頑張ってますアピールで内申点稼ぎに励んだらしいね


#94 [匿名さん] :2020/10/28 09:09

*vs*の喧嘩ショー に群がる * wwww


#96 [匿名さん] :2020/10/28 09:11

>>94
ウンコに群がるのはハエだろ、あほ


#95 [匿名さん] :2020/10/28 09:10

コロナ禍でマスクをするのは常識になってきた昨今  それをしないのは犯罪者特有か?


#99 [匿名さん] :2020/10/28 09:17

>>95
未着用でも店から何にも言われてない
お金すぐ手渡しするし
わざと徹底してない
誰もが強制されないかぎり触れないのが得だと知りすぎてる
ネットだけでやれとは言ってこれないの明らかな同類だから書かれる度に安心しちゃう構図な