カフェぴよ
@sa_battera

@tv_asahi_news 「ナスカの地上絵」を真似て 誰かが鳥取砂丘に ネコの絵描いたんか 思った😹

2020-10-18 10:02:08

(出典 @sa_battera)

+伊豆の島人
@kuroshiokeroker

「ナスカの地上絵」新たに発見 丘にネコ科の動物 https://t.co/W5HYchTXWk  ちょっとまて、これ虚構新聞じゃないのか????真実なのか???今までの地上絵と違い過ぎないか???

2020-10-18 10:01:57

(出典 @kuroshiokeroker)

北洒落亭@Tシャツ【公式】
@kitasyaretei

【ナスカの地上絵「ネコ科の動物」】https://t.co/9058oJTtlzあたまのわるいねこみたいなTシャツ

(出典 )

2020-10-18 10:01:40

(出典 @kitasyaretei)

黒井春鮫
@kunnerek

ナスカの地上絵に新作発見のニュースが。新作と言っても、前の時代の遺構らしいので、正確には前時代の遺構ですね。昔、ナスカの地上絵を実際にセスナから見たので、懐かしい気持ちになりました。セスナの操縦士さん、元気だろうか。

2020-10-18 10:01:36

(出典 @kunnerek)

まとめをまとめる
@2ch5chmatome

【画像】新たなナスカの地上絵「古代ネコ」が発見される😺浜田がよくこんなん描いてたな

(出典 )

2020-10-18 10:01:36

(出典 @2ch5chmatome)

十五夜 龍雅@VR記者(求職中)
@ryuhga

トレンドにブルーノとナスカの地上絵があるんだけどつまりはこういう事…?

(出典 )

2020-10-18 10:01:35

(出典 @ryuhga)

🅷🅘🅳🅔 🅷🅘🆁🅐🆃🅐
@hidetoshitwitt

「ナスカの地上絵」新たに発見 丘にネコ科の動物 https://t.co/9jR6ZRQCsc

2020-10-18 10:01:16

(出典 @hidetoshitwitt)

もぐちゃん@趣味用
@hofUUVd3tKtKobq

話題の猫ちゃんのナスカの地上絵の他にも、いっぱいカワイイあるなあAIの画像解析やドローンのお陰でたくさん見つかってるそうなナスカ台地とその周辺部で143点の新たな地上絵を発見 https://t.co/cFIQsdtFrF

2020-10-18 10:00:42

(出典 @hofUUVd3tKtKobq)

中田真秀
@NakataMaho

これが虚構新聞ではなくて、ほんとってのが信じられんわ「ナスカの地上絵」新たに発見 丘にネコ科の動物 https://t.co/UC9y5Q5g8M

2020-10-18 10:00:12

(出典 @NakataMaho)

ぐぐる子
@guguruko

ナスカの地上絵がまたたく間に、 で、 恋する母たちはどちらかというと 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編なんだけど、どう思う?

2020-10-18 10:00:03

(出典 @guguruko)