まいてぃ、突然のぬぎぬぎ!!!

おいおい

NO.9717527 2021/08/03 22:37
まいてぃ、突然のストリップ!

まいてぃ、ストリップでTバック

 「Tバック隊長」ことグラビアアイドルのまいてぃが、突然のハレンチムービーをTwitterで公開してくれた。

 2日、まいてぃは「休日に突然彼女がストリップショーゲームを始めてきた」というコメントと共に1本の動画をアップ。週初め恒例の「#月曜日のぬぎぬぎ」というタグが添えられた動画は、そのコメントどおり、唐突ながらもワクワクドキドキの内容になっている。

 まいてぃはボディラインがよくわかるタイトなワンピースで登場。手を振ったり笑顔を見せたりした後、おもむろにヒラヒラと揺れる奥のカーテンに隠れる。やがてハニカミながらカーテンから出てき、スカートをめくってお尻をペロンと露出。そのまま胸の上までワンピースをたくし上げ、豊満な胸の膨らみをカメラに向ける。

 しなやかなカラダを見せつけた彼女は、服を脱いでランジェリー姿に。アダルトなデザインの下着を身につける彼女は何とも艶めかしい。もちろん下はTバックだ。

 これにネット上のファンからは、「エロすぎますわ!」「服も下着もセンス良すぎ」「最高でございました」といった感謝と興奮の声が殺到。海外からのコメントも多数届いており、世界中の男性を虜にしたようだ。

 憂鬱な気分になりがちな月曜日に刺激的な投稿でファンに元気を届けるまいてぃ。抜群のルックスだけでなく、こうした細かな気遣いもまた彼女の人気のヒミツと言えそうだ。

【まいてぃ】
Twitter@maity_0917




【日時】2021年08月03日
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】